最新トーツ折りたたみ傘についてはコチラ↓↓↓
トーツの人気折りたたみ傘 2014 購入前に必読!

TOTES TITANIUM Reinforced BK Rip 21290とSUSU傘ケース [チタニウム・レインフォース ランキング]

TOTES TITANIUM Reinforced BK Rip 21290SUSU傘ケースの相性が最高です!

Amazonランキングで6月18日現在、2位である「TOTES TITANIUM Reinforced BK Rip 21290」!!




そして第3位が、SUSUの傘ケースです。




実は私、このSUSU傘ケースを早速購入し、先日、ようやくTOTES TITANIUM Reinforced BK Rip 21290をしまう瞬間がきました!

以下、使った感想です。

水滴を拭き取れて、かつ濡れずに傘をしまってかばんにしまえるのはやはりいいですねえ!

今までビニール袋を使ってたので、妻にみっともないからやめてよ!!とさんざん言われてたんですが、これで文句も言わせません(笑)

基本的に使い勝手はいいんですが、ちょっと気になる点が、、、

それは、若干しまいにくいんですよね〜。

雨に濡れた折りたたみ傘って、そう積極的に触りたくないですよね。

でも、がっつり触ってきれいにコンパクトにしないと、傘ケースには入りません。

さらに、ファスナーが閉じにくい。

半分くらい閉めておいて、すぽっと傘を入れるようにするのが一番よさそうです。


ま、なんだかんだ言いながら、雨の日に重宝するのは間違いないですね!

=>SUSU スーパードライ傘ケース Y8-BLの商品ページはこちら

=>TOTES TITANIUM Reinforced BK Rip 21290の商品ページはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOTES TITANIUM Reinf..トーツ 販売店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。